FC2ブログ



--年--月--日 |

ラブラブなのフェイマンガ その2

20070628c.png


ちょっとセピアっぽい色合いにしてみた。

最近また無印1巻から見中。5回目くらい。

ここ1ヶ月は舞乙 HiME を見ていた。今まではなのはが一番最後に見たアニメだった、というのもあって少し不安だった。今の二次創作衝動は単なる余韻なんじゃないか、と。
まあでも1話目を見ただけでこう、ああやっぱり好きなんだなーって感覚になって、安心。
したいと思うことをする、っていうそれだけのことでも恐々としてしまうタチなので。

2007年06月28日 |

なのフェイマンガ。アイス半分こー。

20070618.png


このブログはなのフェイ中心です。マンガも頑張りたいなと思ってますが、前回と良いやたら分かりにくいですねー。オチが無い。一応文字をパソコンで入れて読みやすくしてみましたが…。あー、右下は切れてますが"目測中"です。

ラブラブはしますが恋人同士、という感じではないです。ラブラブなのは浅木原氏のとこでたくさん読めます。オススメです。

2007年06月18日 |

マンガ描き

20070504_1.png


20070504_2.png


途中で挫折。仕上げるのが苦手、なのかな。一枚絵と違ってやり直しがし辛いのと、全部に気を回せないのが気持ち悪いのかも。

早く描けることと絵のパターン化辺りが課題。あるいはパソコンで仕上げ、か。


2007年05月04日 |

«  | HOME |  »

