FC2ブログ



--年--月--日 |

なのはオンリーブログをやめ

まあなのはネタはまだいろいろあるんですが。

最近はアイマスやよいとかプリ5うららとか。
677838770_64.jpg
703053377_237.jpg
710432667_202.jpg
739401005_32.jpg
739401005_59.jpg
754893131_196.jpg

プリ5でラブなサイトは
ろむの住処
wistaria

2008年03月29日 |

なのは BURNING 応援中

20080216.jpg

Rhythm Fiveさんとこの新刊「すずかはあたしのなんだからっ!(とらのあなメロンブックスで通販中)」、出ましたね。ばーにんぐあふたー? 特別編読んでごろごろと身もだえまくって思わずお絵かき。

なのは BURNING のアリサ、すずか、トワのスリーショット。
両手に花で照れアリサ。
本を買えば山田コナユキ氏のもっと美麗でエロい絵が見られます。

最近のテーマはアニメがさくさく構築できる線の構築なのだけど、まあまあ成功?手が甘いやね。塗りもちょっと小ざかしいけどまあ良いのさ。目的を達成するのが重要なのさ。

サンクリ新刊2冊、とらのあな、メロンブックスで発売中!

2008年02月16日 |

絵チャットでなのは

20071024.png


なのフェス以降気力抜けまくり。アイマスの Go My Way の振り付け練習をおもむろに始めたりする。

Lyrical Magic Day Dreamのヴィータが可愛すぎ。「何なの?お前は聖人君子なの?」とかが超ツボ。

最近は秋のゆきさんとこのはやてが脳内標準になりつつあってヤバめ。かっこいいのだけど私の中でオリジナルが消失しかけてる。本編でははやての出番無さ過ぎなので描いてみたいなーとは思ったり。

2007年10月24日 |

なのフェス3お疲れ様です

20071015.png

↑少しエロ絵なので注意。ラブラブなのフェイ。

うーん、今練習すべきなのはエロ絵ではないかも。俺が描けないのは、液体、柔らかい表現、手、服など。エロは重要だが先にもっと練習しなければいけないものがある。

なのフェス終了っ。とても有意義な感じ。

キンコーズで独訳オーバードースの松乃さんと偶然遭遇して少しだけお話しする。爽やかな方でした。

なのフェスでは Rhythm Five さんとこの Five Rhythm と
Coro56 さんとこの「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕たちにできることなんて何もない。」を購入。
 Five Rhythm は"プリンセスとワルツを"が書き下ろしなので初見。めっちゃ感涙したっ。
 "ストレスは~"はなのフェスPR掲示板で直感的に好きっぽいと思ったのだけど大当たり。いえい。関西中心の方のようなので遭遇率低そうなのが残念。

たこみやさんからレイなの立体系なやつをいただく。すげーよー。机の上に飾る。

イベントだと具合が悪くなるのは仕様なんだか何なんだか。途中で片付けて帰る。

京都観光はトロッコから川下りと時雨殿のみ、かな。楽しめたっ。

ryu-minBS さんとこの Lyrical Magic Day Dream を通販でゲット。(≧∇≦)
ほぼ全面的にヒット。なぜか公式ではアナウンスされてない?けどとらのあな通販から買える。

ELRIZ さんとこの「青の時代赤い感情」も無事ゲット。なのは好きとしてはちょっと(´・ω・`)な感じだけども、とても素敵なアリサすずか話。

2007年10月15日 |

そうだ、京都へ行こう!

20071013.jpg


というわけでなのフェス3の旅にいってきます。
絵は Turn Of The Year の表紙没絵でサークルカットに使ったやつ。

2007年10月13日 |

«  | HOME |  »

